ご覧いただきありがとうございますドキドキ


 先日、地元で『ババ会』ありました(^∇^)


 ババ会とは・・・女子会が月日を重ね熟成されたもの。それぞれが好き勝手にしゃべり(よって話は常に結論に行く前に方向転換して行くが、メンバーはほとんど気にせず次の話題でまた盛り上がる)笑い、飲み、食べ、数時間後には、スッキリと気分よく「次は温泉ね~」で終わる。


私の地元、川崎のMS(武蔵新城)で、同級生のTちゃんが見つけてくれたおいしい店

『ビストロキュー』

何食べてもおいしくて、しかも安い!!

MSにこんな素敵なお店ができたなんて、感激です(-^□^-)


メンバーは、2年前の同窓会で再会してから何回かババ会やってる中学の同級生4人です!

私はそれまで、みんなと20年近くブランクがあったですが、そんなこと丸っきり感じずに、いつも思いっきり楽しい時間を過ごせる気の置けない大好きなメンバーです。

仕事を通じてのお友達、趣味の仲間のお友達、ご近所のお友達、いろいろなご縁がありますが、この年齢になると昔の仲間って、また格別ななんか姉妹みたいな感じです。

特にほとんど過去に関して記憶喪失の私にとって、みんなの話は大変新鮮(時には、ほとんど、赤面の話ですがべーっだ!

先日の最大の発見(驚き)は、修学旅行で京都と岡山にも行っていたこと。

私の記憶では京都で終わってました。。。姫路城も一昨年、世界遺産みなきゃと、何の迷いもなく

姫路城と信じて行った私って。。。かなりやばいです(x_x;)


写真は、Sちゃんが作ってきてくれたクッキー!流石お菓子教室10年の腕前。

どれもおいしくペロリといただきました(^-^)/


リバティ ヘルシークッキング!


これからもずーとババ会、続けて行きたいです音譜