毎年お世話になった先生おふたりに
お中元をさせて頂いています。

私の勝手な好みで
いっつもアイスクリームパフェパフェパフェ
←先生おふたりのお好みは
全ーーーく考えてません(笑)

もう何十年にもなります。

お礼状には毎年アイスクリーム楽しみにしてますって書いてくれはって
アイスクリームを楽しみにしてくれるように
なってくれはったと思ってます
たぶん・・・ね

今年もアイスクリーム屋さんへ

そしたら
見つけてしまった目ラブラブ

かわゆいラブラブラブラブラブラブ

バッグがまたまたかわゆいラブラブラブラブラブラブ
チョコバナナのアイス3個とバッグのセット
お中元の住所書き終えてから

これもお願いします音譜

って連れて帰ってきちゃいました(笑)
なかなかハデ虹星ハデ虹星
でっす。

先生方には 
The GODIVAのアイスをお届けしましたよ〜
さすがにこれは無理(笑)