今から休憩
疲れたぁああああーーーっ
土曜日は ホンマは14時までなんやけど・・・
今日は 幹部から上の方が来て
お話・・・
ますます仕事できひんやん
いろいろ喋ってから 「早く帰って下さいねぇ〜」

←いえいえ そもそも さらに残業増やしてんのんはどなたやねん

さすがにその方も
言った言葉に違和感があったんがわかって
苦笑して帰られました。

頑張ったんと
これから頑張る私にご褒美ラブラブ
白桃&アールグレイケーキ
本日のアイスコーヒーは私の大すきなケニアラブラブラブラブ
ホットのカフェベロナをサービスでもらいました〜

ケニア美味しい〜 ケーキと合う〜
今回はフードのチケット使っちゃいました

あとドリンク2枚
はよ使わな〜

もうチコっとしたら お仕事に戻ります