ひっさしぶりの
コーヒーセミナー行ってきました。
すんごい楽しみにしてたん

今回はアイスコーヒー編
毎年 楽しみにしている
ルワンダラブラブ



定番のコーヒーも




アレンジには
KATIKATIのアイスコーヒーに
シトラス果肉をミックス
コーヒーにシトラス果肉って・・・
美味しいやん(笑)

フードペアリングはチョコブラウニー
めっちゃ合う合うラブラブラブラブラブラブ
 
おまけで
リザーブドコーヒー取扱店ならではの
リザーブドコーヒーのアイスコーヒーも頂けました音譜

ありがとうございます。

ちなみに
ルワンダが深煎りなん

えっ!
私 深煎り苦手やねんけど
今までのルワンダめっちゃ好きで
なんなら2袋買ってたのに
あほ舌👅ドクロドクロやったんあせるあせるあせる
凹んでいたら
「今年は深煎りなんです」
って教えてくれました。
よかった よかった(笑)