6月ですね〜
薔薇赤薔薇
めっちゃいっぱい咲きました。



紫陽花あじさいは もうちこっとね




札幌で姉に連れて行ってもらったラーメン屋さん
11時開店で
10分前に行ったらずらーーーーっと並んでて
1時間半待ちました(笑)

私はおすすめを注文
麺にも味がついているので
先に麺をそのままでお召し上がり下さい
とのこと
麺 めっちゃ美味しい〜
麺が入っているお出汁も 昆布の味がして
そのまま飲めそう(笑)

私が注文して 10分後には売り切れてましたっ
食べれてよかったラブラブ

姉が注文したんが
5月限定のラーメン
チャーシューに
鶏に
鰹節
めっちゃボリューミィ
こちらの麺はやや平麺
ちこっともらったら また美味しい〜

冬LIVEのときは 12月限定のん食べたいね〜
って言ったら
「吹雪の中 並ぶんイヤヤ」って
言われちゃいました。

確かに・・・