キリトの生地
札幌ーーーっ
地元の浪花が、まさかの残業で 参戦できず
凹み半端なかったんですが
札幌の整番が
キラキラ星ネ申星キラキラキラキラ
ホンマに神様のご褒美
ドセン確保で
今回のライブでは
ずーーーっとキリトラブラブ
ばっかり見てましたーーーっ目ラブラブラブラブ
キリトさん
お美しい〜 カッチョイイー
感動して泣きそーーーっ
←泣けへんかったけど(笑)

それでなくても頭の弱い私は
記憶がぶっ飛びーーーっロケットロケットロケット

あいぶれすゆーも
マスクの下で
叫びましたーーーっ
JUMPも頑張りましたーーーっ
両隣のおふたりも
とってーーーも
素敵な方で 3人でぴょん音譜ぴょん音譜音譜ぴょん音譜音譜音譜

ステキなライブありがとうございましたーーーっ