す千歳空港限定のスタバドリンク
カスタマイズで
チョコレートクリームMORIMORIラブラブ
プラスの
チョコチップチョコレート

チョコレートクリームめっちゃ美味しかったぁ〜


な〜んか空港で
アイスクリームフェスタみたいなんしてはって
こちらも


インカのめざめチップがトッピング
こちらも美味しい〜
北海道に来て早々
アイスを
2個も食べてもうた(笑)

帰りのお土産チェックして
いざっ札幌へ



大通りでは
ライラック祭



きれいやねぇ〜

こちらで
出店されている
コーヒー屋さん見っけ目ラブラブ


ラテアートで一番の方に作ってもらえました〜


コーヒーも美味しかったぁ〜

今日の札幌は
お友だちから寒いって教えてもらって
姉に聞いたら
ニット着なアカンでぇ〜
って言われて・・・

せっかく洗ってなおしたニットを
引っ張り出してきてきました(笑)

お天気晴れ虹
よくって
とっても気持ちよ〜い札幌でした。