楽しかったーーーっ
海さん側で
なかなかいいとこキープ
キリトさんガンミ目できましたーーーっ

ずぇったいに
目あってるやんねーラブラブラブラブラブラブ

Tシャツに グッズの 
ガウ彦と切人一家のピンバッチつけて登場して
歌ってる途中で何度も左胸を叩くことをしたら
ピンが刺さって
出血状態になってたそうで

スタッフの悪意ドクロを感じるって言ってました。

ちゆ兄とのかけ合いでは
キリトさんが「やってまっかーーーっ」
ちゆ兄「ぼちぼちでんなぁ〜」
なかなかヤバ(笑)

昨日の浪花ライブの分まで暴れましたっ
1日だけやけど
筋肉痛です爆弾

ここんとこ
めっちゃしんどかったけど
参戦してよかったーーーっ

次は札幌
行くでえぇーーーーっ