連休始まりましたね〜
私のお休みは
暦通りで 飛び石連休なん。←めんどくさ〜いあせる

昨日からお天気晴れ虹
やね〜
我が家の
すずらんちゃんクローバー
めっちゃいっぱい咲き出しました〜


紫蘭宝石紫
この子も満開


今日はお休みやけど
セミナーに参加
しっかりお勉強してきましたメモ

会場の近くでは市民マラソン走る人走る人走る人
コスプレ恐竜くんの人もいてはって
笑っちゃいました。
お疲れ様です。



セミナー後のランチはこちら

素敵〜ラブラブラブラブ
お椀は具沢さんの
お味噌汁でした。
お腹いっぱーーい

食後のコーヒー
カップかわゆい

デザートもラブラブラブラブ
お勉強できて
美味しいランチもついてるなんて
得した気分合格
またよろしくお願いいたします(笑)


連休前笑っちゃうくらいの大忙し
←みんなテンション ヘンテコリン宇宙人

連日の残業続きで
お眠ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
明日も忙しいん確定ですドクロドクロドクロ

しかも月末棚卸しドクロドクロドクロ
頑張りまっすグー