行ってきたでぇえーーーっ



このツアー初参戦な私
しかも★ネ申★番
みなさんについていけるか
かなりのプレッシャーです。
ライブ始まったら
そんなんすっか〜り忘れてました(笑)

カンナビスでは

右手振り上げての

JUMP!ロケット

JUMP!!ロケットロケット 

JUMPーーーっ!!!

ロケットロケットロケット

右腕と右脇腹殺られましたドクロドクロドクロ



キリトさんが

札幌は

暴力的な寒さ

と何度も


俺が暴力的なんは

暴力的な寒さの札幌で

生まれたから

って言ったら


うみさんが

超ソッコーで

「違うっ!」

って突っ込んでました(笑)

夫婦漫才ラブラブみたい音譜音譜



うみさんは

気合入れすぎてギター壊れたって

まじ仙台どーしよ〜あせるあせるって言ってました。


お外はサブイけど

会場は 熱ーーーいっメラメラメラメラ


素敵なライブでしたぁ


次は浪花でお待ちしています。