リザーブドのお店で
参加できましたーーーっ音譜音譜
20時からだったんで
大人の人ばっかりで
落ち着いた感じで よかったぁ(笑)

クリスマスフレンド
3兄弟? 3姉妹?のテイスティングラブラブラブラブラブラブ
まずは香りから〜
お豆と挽いたのとの、香りを楽しみました

深煎り苦手なわたしが
今日はエスプレッソLOVEラブラブ
フードペアリングは
クランベリーブリスバーとあんバターサンド

クリスマスフレンドと相性ぴったり合格

特別に
リザーブドのクリスマスフレンドも
頂きました LUCKYラブラブラブラブラブラブ
これが一番美味しかった(笑)

はいっ
帰りにお買い上げしちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

夜にコーヒーたくさん飲んだけど
余裕で寝れますぐぅぐぅ(笑)

おまけ
ただいま22:05
帰りの電車の中で スマホ見てたら
2駅も乗り越しちゃいましたあせる
アホ
今から逆方向の電車に乗り換えます。
家に着くん何時やねんドクロあせる