浪花 最終日

めっちゃ

暴れましたー

マスクからの叫びは
ホンマにキツイ
キリトさんから
「顔色いいですね〜
かわいいですね〜」
「マスクの中で汗かいて
マスクがくっついて
顔色が紫になるよう
ネフローゼになって
倒れる寸前まで いきましょー」

「倒れて救急車に乗ったらキリトが捕まるから
倒れる前までで〜パー

恒例化しつつある
汗かいたあとの
アンコールからの
ジップジャケット 前チャック全閉めは
ホンマ
きっつーーーい

メンバーもヘロヘロ〜
キリトさんが
「酸素不足で 倒れそうな人手をあげてー」

って言ったら
ちゆさんが
両手挙げでましたドクロドクロドクロあせるあせるあせる

今日は後ろの方で段のある一番前やったから
全体がよく見えて
キリトさんから
指差ししてもらって
お目め目ラブラブもバッチリあって
ハートドキドキ
私に送ってくれて
・・・
暴れまくり〜の
ヘドバンしまくり〜の

脳みそが 爆発爆弾
してましたーーーっ

浪花2DAYSラブラブ
ホンマにありがとうございましたーーーっ