ストロベリーフラペチーノいちご
いきなりカスタマイズ(笑)
スタバ大好きな方のおすすめで
ホイップなしで
ストロベリーソースいちごも うぃい〜んってまぜてもらって
濃厚ブレベミルクソフトクリームに変更
氷少なめ〜

こんなんいちごになりました〜
美味しいーーーっラブラブラブラブラブラブ
高級いちごミルクいちごみたい(笑)

PTRさんが
これを見て
まだもうひとつ無料でカスタマイズできますよ〜
ってせっかく言ってくれはったのに
こんなにイロイロしたん初めてで(笑)
「また考えときますあせるあせる
とお返事しちゃいました(笑)
次は
チョコチップ追加とアーモンドミルクに変更で
いってみる?

ちこっと思ってんけど
ストロー 細ない?
いちごいちごうぃい〜んって
しいひんかったら、飲まれへんのんちゃうん


明日から2日間
2倍POINT星星なんやって
明日にすればよかったなぁ
←はいっ浪花っ子です。