外観からして
怪しい感(笑)

お店の周りは
不思議な飾り付けUFOUFOUFO

お店の中も

椅子にはお人形がすわってます。


私のお隣には
ピンクのカエルちゃんカエル




シーフードピラフ注文してんけど
ちびっこ海老におじゃこ(小魚)に
イカが4個ころりん
卵で炒めて・・・
べちゃっドクロドクロドクロ

お家チャーハンやん

冷凍ピラフの方が絶対美味しい
ってか
お家チャーハンの方が美味しいです。



道を隔てた前には
手打ちうどんのお店があって
お客さんが入れ代わり立ち代わり
ずぇったいに美味しいおみせやん

でも
笑いを選んでしまってドクロドクロドクロ

まあ
誰もいなくて
のんび〜り長居はできます(笑)
不思議感UFOは味わえま〜す音譜音譜

近くのジェラート屋さんの
ピスタチオラブラブまろん🌰音譜のジェラート


これは
美味しかったぁ〜ラブラブラブラブ

山葵(わさび)もちこっともらったけど
めちゃうまでした音譜音譜