夕べ
ANAから「chu様の飛行機が欠航になりました」
と連絡メールがドクロドクロドクロ来てたん
ギリギリ飛ぶと思ってたんやけど
アウトでした凹
みどりの窓口はもう閉まってるし凹

夜ごはん終わってから
お友だちがいろいろ手配してくれて
お店出た足で直ぐに
一緒に新幹線のチケット発行しに行ってくれたの
本当にありがとうございます。

感謝 感謝 感謝 です。

泊まっていたホテルの近くの
みどりの窓口にはオープン前から並んでたん
手続きとかしてたら
かなり時間かかってたやんなぁ

あらためて
お友だちに
感謝 感謝 感謝ーーーっ

 
出発時間まで
ブルーボトルコーヒーコーヒーでまったり
このコーヒーめっちゃ美味しかったラブラブ



品川駅の人の行き来を見ながら
昨日のライブを思い出してラブラブラブラブラブラブ


そういえば
スタバの東日本限定の
アイスモンブラン ラテ🌰
飲むん忘れてたぁああって
気ぃついて
スタバへ💨💨💨

マグカップに入れてもらいました音譜音譜
栗のつぶつぶに
ホイップにマロンソースがかかって
カップの底にもマロンソースがラブラブラブラブ
コーヒーっていうより
デザートカップケーキやん

でも
さすがにお腹じゃぶじゃぶです(笑)



新大阪行きは14時7分が最終
指定席
確保できてよかったぁ
同じ車両のみなさん
疲れてほぼ爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
もっちろん私もね(笑)


あとから
よくよく考えてみたら
ギリギリ関空に到着できても
強風で陸橋が閉鎖されてたかもあせるあせるあせる

そしたら
関空に一泊セなアカンかったやんドクロドクロドクロ


途中2駅で待機したので到着が大幅に遅れたけど
大雨に遭うことなく
無事にお家に帰れました。

これから大阪は
夜中から朝にかけて暴風雨台風波になる予報です。

今 雨降りだしました。


被害にあわれている方が
たくさんいらっしゃいます。
まだまだ台風の勢力は衰えていないです。
被害がひどくなりませんように。