絲 | あんスタパート分け

あんスタパート分け

あんスタのパート分けを自分用に作っています。
自分の耳で聴いて書いている場合がありますので、訂正があればコメントしていただけると嬉しいです。

紅月 蓮巳敬人 鬼龍紅郎 神崎颯馬

 

敬:段々誰かを想う気持ちも振り返る過去も

紅:少しずつ増えたと思うから

颯:年々変わり移ろう季節にこの身を任せて

ALL:まだ見ぬ明日に想い馳せるのだろう

 

紅:手繰り寄せた運命の糸

       ひとつひとつが形を変えて

敬:織りなす色とて様々に

       全て受け入れ進もう

 

颯:夢追いかけて駆け抜けた

       幾つもの景色を胸に

ALL:刻んで

 

ALL:段々誰かを想う気持ちも振り返る過去も

紅:少しずつ増えたと思うから

ALL:年々変わり移ろう季節にこの身を任せて

敬:まだ見ぬ明日に

ALL:想い馳せるのだろう

 

颯:か細い糸を紡ぐうちに

       やがては強き撚り繰となる

紅:心の中に秘めた決意

       絆と縁抱いて

 

敬:昨日は今日の1歩だと

       思えたのならば明日へ

ALL:繋いで

 

ALL:いつか大事なものを守ってそれが君であれ、

紅:それが仲間や世界だとして

ALL:共に紡いできたこの運命のその先の空へ

颯:翼広げ羽ばたくのだろう

ALL:段々誰かを想う気持ちも振り返る過去も

敬:少しずつ増えたと思うから

ALL:年々変わり移ろう季節にこの身を任せて

          まだ見ぬ明日に想い馳せるのだろう