罪の底 | あんスタパート分け

あんスタパート分け

あんスタのパート分けを自分用に作っています。
自分の耳で聴いて書いている場合がありますので、訂正があればコメントしていただけると嬉しいです。

UNDEAD 朔間零 羽風薫 大神晃牙 乙狩アドニス

 

零:このままどこまで 罪深く 潜ろうか

薫:戻れないね 戻る気もないね

:深く 深い 誰にも届かない場所 心地いいね

 

薫:君は 闇のマーメイド

零:追うほど かわして微笑む

 

晃:汚れた過去も 変わらない未来も

ア:全部抱きしめる 俺が抱きしめる

 

ALL:もっとおいで こっちへおいで

零:誰にも見せたことない

ALL:一緒なら 怖くはないさ

薫:本当の君が見たい

 

ア:見上げた月明かりが

晃:水面を 二人を 照らして...

 

晃:濡れた髪 伝い 水滴が夜へ誘う

ア:たまらないね 壊したくなるね

:長く 長い 眠りから覚めた肌 綺麗だよ

 

ア:君は 俺のマーメイド

晃:何度も 確かめるように

 

薫:昨日の嘘も 明日の後悔も

零:全部抱きしめる 俺が抱きしめる

 

ALL:もっとおいで こっちへおいで

ア:誰にも見せたことない

ALL:一緒なら 怖くはないさ

晃:本当の君が見たい

 

零:歪んで 欠けてる 月が

薫:水面を 二人を 照らして...

 

:汚れた過去も 変わらない未来も

:全部抱きしめる 俺が抱きしめる

 

:もっとおいで こっちへおいで

零:誰にも見せたことない

:一緒なら 怖くはないさ

薫:本当の君が見たい

 

ALL:見上げた月明かりが

          水面を 二人を照し 包む 永遠に...