Black Out See Saw | あんスタパート分け

あんスタパート分け

あんスタのパート分けを自分用に作っています。
自分の耳で聴いて書いている場合がありますので、訂正があればコメントしていただけると嬉しいです。

ALKALOID 天城一彩 白鳥藍良 礼瀬マヨイ 風早巽

 

一:ダイヤルを回して あの頃のアドレスへ

巽:快感も自由も 見えないくらいに見えていた

 

藍:だんだん僕を巻き戻していく

       この世界に触れた あの日の様に

 

:Ah

 

マ:だんだん僕が溢れていく

       闇へ誘う「無能」に飲み込まれて

 

:ねぇ星よ そこから見える僕は変わったかい?

:ねぇ星よ 闇の中で輝く秘密

ALL:教えて

 

:Black Out See Saw Black Out See Saw

              Black Out See Saw

:ブラインド思想

 

:Black Outして

                     Flack Outして

                     White Outして

一:error - errorだよ

 

ALL:誰かが僕を笑っている 身体中に耳がついちゃって

          ノイズの雨を降らしてよ 心が乾くから

          どれだけ君と繋がって 孤独が包み込まれても

           不安の針が心を刺して

巽:ちくり

マ:ふわり

ALL:僕は宙に沈む

 

マ:嘲笑い色の刺青が消えなくて

藍:ふやかしてぼかして

巽:僕は曖昧なfake starだ

 

一:剥がして 剥がして と僕は言う

マ:気付いて 気付いて と傷が叫んだ

 

:ねぇ欲しいよ 僕だけが光る 宇宙の密室が

:ねぇここにおいでよ 2人だけの歪

ALL:夢見て

 

:Black Out See Saw Black Out See Saw

              Black Out See Saw

:"the end"を妄想

 

ALL:Black Outして

          Flack Outして

          White Outして

          error -errorだよ

 

ALL:誰かが僕を笑っている 世界中には目がついちゃって

          ノイズで脳を満たしてよ 痛みが消えるから

          どれだけ君と繋がって 孤独が包み込まれても

          不安の針が心を刺して ちくり ふわり 宙に浮いた

 

ALL:消えないものを求めて 目を閉じたら君が溢れてきて

          そっと触れ合う

          ここにあるたったひとつの奇跡の裾 それだけを掴んで

          光に堕ちていく

 

ALL:Black Out See Saw Black Out See Saw

          Black Out See Saw

          覚醒しそう

          Black Outして Flack Outして White Outして

          error-errorだよ