Love×me⇄monsteR | あんスタパート分け

あんスタパート分け

あんスタのパート分けを自分用に作っています。
自分の耳で聴いて書いている場合がありますので、訂正があればコメントしていただけると嬉しいです。

2wink 葵ひなた 葵ゆうた

 

ゆ:Funnyなフィーリンやったもん勝ちのムードに乗っかって

ひ:流されちゃってもいんじゃない?

       いっそここからビッグニューウェーブ

ゆ:スキキライ? フツウ? スキスキ

ALL:わーい

ひ:だってあきらかココロ

ALL:すうぃーん

:深掘り自分ってこんななんだ?

ひ:えーもっと! もっと!

ゆ:行くよっ

 

ALL:あいまい・My・マイナスもプラスも

          Meet UㆍChu・宙返りしてく

ひ:新たなエッセンスに感化して開花した今日のAnswer

ALL:2x2=Chemistry!!

 

ゆ:窮屈そうな完成形は 異議アリ審議しなくちゃ

ALL:子供以上大人未満 未来への手始めに

 

ALL:まずはインサイド強化して もっとLove me Love me

           成長したいならぎゅっとLove me Love me

           Be Happy YES!! We'll be "Love×me⇄monsteR"

ゆ:愛しちゃいましょ♩

 

ひ:聞き分けイイ顔で のみこんだのちょうだい

ゆ:いらないならいいじゃん ねえもったいないの? どっち

       自己主張していこう

 

ひ:All right

ゆ:イタズラなSmileなら板につくくらい

       鏡なんか見ないでも大盤振る舞い

ひ:ああ、もともと俺は俺って ねえ、もともとキミはキミって

ゆ:持ち寄ってこれからも

ALL:2x2=Wonderful!!

 

ひ:消化試合じゃつまらない 仕掛けてこっちから

ALL:ドキドキとワクワクで キラキラを食べちゃうぞ☆

 

ALL:だから真剣勝負して ぐっとLove U Love U

          成長しあうたび やっぱLove U Love U

          Be Happy YES!! We are 2winkleなStars

          ずっと前から

 

ゆ:割り切れないことだらけの世界で

ひ:ココロにびっとはまる正解へ

 

ALL:Love×me⇄monsteR

 

ひ:消化不良に正面突破

ゆ:仕掛けてこっちから

ALL:ドキドキとワクワクで キラキラを食べ尽くせ☆

 

ゆ:Yeah

ひ:今日もインサイド強化して もっとLove me Love me

ALL:成長しあうたび やっぱLove U Love U

          Be Happy YES!! We'll be "Love×me⇄monsteR"

ひ:愛しあいましょ♩

 

ゆ:誰よりもワガママに

ひ:輝いちゃえピース

ALL:(Yeah!!)

ゆ:遠慮なくダッシュ

ALL:(Fuu!!)

          Be Happy YES!! We are "Love×me⇄monsteR"

          2winkleなStars