Le temps des fleurs | あんスタパート分け

あんスタパート分け

あんスタのパート分けを自分用に作っています。
自分の耳で聴いて書いている場合がありますので、訂正があればコメントしていただけると嬉しいです。

Valkyrie 斎宮宗 影片みか

 

宗:人形と見紛う 碧き瞳は潤んだ

       異邦人と紡いだ浪漫の幕切れに

み:幻想を彷徨う 石の街路を歩んだ

       日々に溶けた蝋を落とす様に

 

宗:朝に焦がれる夜の酬いの無き心を

み:重ね合わせた

宗:吹き抜けてくだけの風と同じとしても

 

ALL:花の都よ この恋も 路傍に咲いた

          詩の一つに過ぎないなら

          その絢爛よ、焼き付けよ 互いの胸に

宗:愛しき

み:影絵の

ALL:現し身

          絵物語にして

 

み:荒唐無稽な 祈りに縋っていても

       救いの無い想いは消えはしないでしょう?

宗:それなら残そうか 僕らの出逢った意味を

       偶然と運命の衣装着替えさせて

 

み:許されない事と

宗:嘆き哀しむよりも

ALL:踊り明かそうか

み:貴方に手を伸ばし

宗:君を見つめ返して

 

ALL:見果てぬ夢の 行く先を 憂うるものか

          終わりないものなど無いとしても

         永遠に留めよう、輝きを この世界に

み:求めあい

宗:惹かれあう

ALL:魂 絵物語にして

 

宗:古びて

み:埃を被っても

宗:表紙を開いたなら

み:溢れ出してしまうだろう

宗:綴じ込めた時間は

み:色彩を帯びた儘

ALL:未来さえも彩る

 

宗:花の都よ

み:この恋を

ALL:纏う街よ

          咲いて散っていった 日々さえも

          奏で続けよ、いつまでも 互いの胸に

宗:愛しき

み:影絵の

ALL:現し身 踊らせるその為

          愛の歌を 愛の歌を