Dreaming Ocean | あんスタパート分け

あんスタパート分け

あんスタのパート分けを自分用に作っています。
自分の耳で聴いて書いている場合がありますので、訂正があればコメントしていただけると嬉しいです。

fine 天祥院英智 日々樹渉 姫宮桃李 伏見弓弦

 

桃:手招くように波が誘いかけてくる

ALL:(Like a dream)

弓:跳ねた飛沫はまるで遊んでいるように

英:果てしなくて深くて、時に気まぐれで

ALL:(Capricious)

渉:理解なんて及ばない想像が打ち寄せる

 

:まるで未知の世界

桃:だけど、きっとこわくないよ......そう!

 

ALL:飛び込めば広がってる 目の前の青いゲート潜ったら

          自由自在に泳いでみて

弓:色彩に包まれて

渉:ああ、高く羽ばたいてく翼のゆく先で

桃:海と空も繋がっているから

ALL:どこでだって願いは会える 輝いているならね

 

英:零れた息が小さな泡になって昇る

ALL:(To the surface)

桃:光が伸ばした手に抱かれるように

弓:太陽が陰る日に

渉:強い風の日に

ALL:(Can't see the light)

:その手が見えなくたって

桃:昇っていきたいよ

 

英:そっと込めた想い

渉:いつか、割れて溢れていく......そう!

 

ALL:波が運んでくるのは誰かが望んだ物語の

          小さく綺麗なカケラさ

桃:拾い集めたいよ

英:ああ、一つ一つ大事にしているんだってわかる

弓:一人でなら抱えきれなくても

ALL:一緒に繋いで絵にしよう カラフルワンダードリーム!

 

桃:とびっきりの笑顔、欲しいよ! 欲張っていいんだ

渉:いつだって知り得ないこと 可能性になる

:満ちて引いていったって変わらない

弓:海はいつでもずっと

ALL:広がっている

 

英:雨が世界を繋ぐときも この想い抱きしめていたいなら

渉:いつも届けていくだけ

ALL:甘い幸せの雫

桃:さぁ、

ALL:はやくおいで! 飛び込んでよ 誘いかけるように

          歌うほど言葉は波になってく

          舞う飛沫を星のように

桃:輝かせていくね!