夜に駆ける | あんスタパート分け

あんスタパート分け

あんスタのパート分けを自分用に作っています。
自分の耳で聴いて書いている場合がありますので、訂正があればコメントしていただけると嬉しいです。

ALKALOID 天城一彩 白鳥藍良 礼瀬マヨイ 風早巽

Double Face 三毛縞斑 桜河こはく

 

斑:沈むように溶けてゆくように
一:二人だけの空が広がる夜に

こ:「さよなら」だけだった
         その一言で全てが分かった

藍:日が沈み出した空と君の姿
:フェンス越しに重なっていた

マ:
初めて会った日から
       僕の心の全てを奪った

巽:どこか儚い空気を纏う君は
:寂しい目をしてたんだ

斑:
いつだってチックタックと
一:鳴る世界で

:何度だってさ
:触れる心無い言葉うるさい声に
              涙が零れそうでも

:ありきたりな喜びきっと二人なら見つけられる

ALL:騒がしい日々に笑えない君に
          思い付く限り眩しい明日を
一:
明けない夜に落ちてゆく前に
:僕の手を掴んでほら
:忘れてしまいたくて閉じ込めた日々も
:抱きしめた温もりで溶かすから
:怖くないよいつか日が昇るまで
斑:
二人でいよう

巽:君にしか見えない
       何かを見つめる君が嫌いだ

こ:見惚れているかのような恋するような
:そんな顔が嫌いだ

:信じていたいけど信じれないこと
              そんなのどうしたってきっと

:これからだっていくつもあって
              そのたんび怒って泣いていくの

:それでもきっといつかはきっと僕らはきっと
              分かり合えるさ

こ:信じてるよ

藍:もう嫌だって疲れたんだって
       がむしゃらに差し伸べた僕の手を振り払う君

マ:もう嫌だって疲れたよなんて
       本当は僕も言いたいんだ


一:ほらまた

:チックタックと
斑:
鳴る世界で

DF:何度だってさ
:君の為に用意した言葉どれも届かない
:「終わりにしたい」だなんてさ
              釣られて言葉にした時
ALL:君は初めて笑った

藍:
騒がしい日々に笑えなくなっていた
こ:僕の目に映る君は綺麗だ
:明けない夜に溢れた涙も
:君の笑顔に溶けていく

ALL:変わらない日々に泣いていた僕を
          君は優しく終わりへと誘う
巽:
沈むように溶けてゆくように
:染み付いた霧が晴れる
ALL:忘れてしまいたくて閉じ込めた日々に
          差し伸べてくれた君の手を取る
          涼しい風が空を泳ぐように今

斑:吹き抜けていく
:繋いだ手を離さないでよ
ALL:二人今、夜に駆け出していく