パラダイム・リバーシ! | あんスタパート分け

あんスタパート分け

あんスタのパート分けを自分用に作っています。
自分の耳で聴いて書いている場合がありますので、訂正があればコメントしていただけると嬉しいです。

Puffy☆Bunny 日々樹渉 葵ゆうた 仙石忍 天城一彩 影片みか

 

:全部ひっくりかえしたっていいのさ

ALL:キミのパラダイム

 

ひ:目まぐるしく宿題ぶっ倒してくDAYS

       これってホントにクリアしなきゃダメ?

忍:ランダムにきちゃうトラブルに凹んで

:「またか...」って気分じゃない?

ALL:『What do you want?」

渉:思い出してみて当たり前のこと

       世界は未知に満ち溢れているんじゃない?

:OH!PEN 胸の奥の宝箱

            「まさか?!」は待っているさ!

ALL:『Dreams are waiting.』

 

忍:幼い頃に見てた

み:壊れかけた憧れ

一:体感しないとね

:わからないから

ゆ:今すぐドアを開いて

渉:明日へ飛び込んで

 

ALL:いいスタートを切って変えていこう!

          幸せのルートパラダイムシフト

:天動説だって

:地動説に変わった

一:キミの世界の

ALL:正解はなにかな

 

ALL:何回だってトライしたっていいのさ

          諦めるほど飽きてないでしょ?

:受動説なんて

:能動説に変えちゃって

忍:夢はまだエトセトラ

ALL:遊び尽くせばいい

ひ:キミが変わってくんだ!

渉:楽しんで

ALL:PLAY YOUR LIFE

 

一:チャンスって結構有無を言わさずに

忍:混乱と興奮の渦に巻き込む

み:期待と不安のどっちも持ってないと

:挑戦は始まらない!

ALL:『Dreams are waiting.』

 

渉:戸惑うほどに生まれる

ひ:選択肢があるから

:分岐点超えた

:向こうを見たくなる

一:恐れず選んでみよう

み:明日へ飛び込んで

 

ALL:いいスタートを切って変えていこう!

           幸せのルート パラダイスへ

:万有引力の発見

:僕たちはいつだって

み:そう惹かれてく...

ALL:夢の続きにね

          何回だってトライしたっていいのさ

          失敗だって成功の途中

:進化の記録(レコード)

:書き換えてく速度(スピード)

一:ステージは

忍:エクストラ

ALL:全部ひっくりかえして

渉:驚かせましょう!

 

ALL:決められているっていうルールを

          抜けだしてしまえばいい

ひ:常識の

渉:道順を

:はみ出したっていいんだって

ALL:(OK ! )

み:不可能を

ALL:(OK !)

一:可能で

忍:挟んで裏返せ

ALL:黒を白にReverse×ReBirth!

 

忍:退屈なんて

み:できないよ

一:どんな感情も

:宝箱さ

渉:驚きはまだ

ひ:隠れて待っているって!

ALL:新しい毎日(ステージ)でね

 

ALL:いいスタートを切って変えていこう!

          幸せのルート切り開こう

:どんな昨日だって

:明日へ変わるから

忍:キミの世界の

ALL:正解を探そう

          何回だって復活していい

          都合がいいのも主人公補正

          ネガティブなんて ポジティブに変えてこう

:パラダイムを

:パラダイスに

ALL:全部ひっくりかえせ

:キミが変わってくんだ!

ALL:楽しんでPLAY YOUR LIFE