今日は久しぶりに映画を観てきました。

岸谷五朗と深田恭子主演の

「夜明けの街で」


東野圭吾の推理小説映画


恋愛ものでもあり ミステリーでもあり

単純なものではなく 深~いお話である


私  最近 背中フェチ?なのか

ラブシーンでも俳優さん女優さんの裸の

背中ばかりに目がいってしまう・・

背中を鍛えるのって結構大変ですもん・・



話題はガラリと変わって

再建オペから4ヶ月が経過しました。

少しきつめのアンダーウエアでも

長時間着用大丈夫になってきました。


また削除されやしないか心配ですが↓
しばちゃんのブログ


昨年の全摘オペ

今年年頭の交通事故

今年6月の再建オペ


「すべての快気祝いに」とお友達から

お花をいただきました。

とっても素敵なので みなさんにも

ぜひ見て頂きたくって 写真撮りましたブーケ1



しばちゃんのブログ

まだ事故のケガは 完治とは

なかなか言えないんですが

ほとんど元に戻りつつあります。

顔面強打と鎖骨骨折でした。 

事故当時は宇宙人の様な顔でしたあせる


今年1月に歩行中に車に跳ねられてぶっ飛んだんです!

まだ再建前だったので 救急隊員さんに

少しでも衣服を触られるのは嫌だったけど

「シリコンバック破裂の心配なくてよかった」って

搬送中の救急車の中でも冷静に思っていました。得意げ