【かなこ卒業公演&Chu-Z新体制お披露目LIVE】追加チケット販売決定!!

『かなこ卒業公演&Chu-Z新体制お披露目LIVE』チケットが即日完売致しましたので

一般席追加チケットを発売致します。

お席には限りが御座いますのでお早めにお買い求め下さいますようお願い申し上げます。

 

◆会場《白金高輪SELENE b2》  

東京都港区三田5丁目2−30
SELENE STUDIO    TEL:03-6809-5923

https://www.selene.studio/hall/

◆主催・企画・制作 ㈱グッドチョイスエンタテインメント

 

■開催日時

11月18日(水)

開場 17:30

開演 18:00

 

■LIVE配信は行いません。

 

■Part 1

【Chu-Z かなこ 卒業公演~Kanako's graduation~】

★Chu-Z『かなこ』最後のLIVEを是非!

★この日限り完全復活!!

スペシャルゲスト:東京CuteCute(あいり、りおな、虹絵、ゆうひ、萌葉、笑瑠、かなこ、百華)出演!

 

■Part 2

Chaos Underground Zealot~新体制お披露目LIVE~】

 

【チケット料金・一般席(追加)】

◆全席指定席

◆一般席券(追加席限定70席)  前売り¥3,000  当日¥3,500  ※ドリンク代別

※全席指定(座席は、チケット番号記載のお席にお座り下さい)

※前売り券限定席数完売の場合、当日券販売なし

 

■一般チケット販売《プレイガイド: チケットペイ》

販売期間: 10月9日18:00~11月17日23:59迄

一般席➝ URL・・・・・・・

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=30266

 

 

 

 

 

■物販(状況により後日サインになる場合が御座います)

※『かなこ』との撮影順は、チケット番号順となります。

(S席券番号順⇒一般席番号順)

 

《Chu-Z》

・ノーマルチェキ撮影券 ¥2,000

・ワイドチェキ撮影券  ¥2,500

・ノーマルハーレムチェキ券 ¥3,000

・ワイドハーレムチェキ撮影券 ¥5,000

・写メ撮影券      ¥2,000

・DVD(かなこ卒業公演当日LIVE収録)¥2,500(送料込み)

※DVDは予約となります。(予約表記入・当日前払い・商品後日発送※3ヶ月以内予定)

※DVD映像内容は、オンライン定期公演(3カメラ)と同様の物になります。

※DVD映像内容:Part1、Part2収録

 

《東京CuteCute》

・ワイドハーレムチェキ券 ¥3,000(サインなし)

 

<来場者様へのお願い事項>

①検温と問診票記載へのご協力 

②マスク着用のご協力 

③ソーシャルディスタンス確保のご協力 

④手洗い、消毒のご協力 

⑤大声でのコール等は禁止 

⑥公演中のスタンディングは禁止

⑦公演中は、決められたお席からのご移動はご遠慮下さい。

⑧会場入り口付近に密集をしないようにお願い致します。

⑨決められた人数での喫煙所利用のご協力(完全禁煙の場合あり) 

なお、公演途中で体調不良となった場合、症状によってはご退出いただくことがあります 

また、下記事項に該当する方の入場を規制する場合がございます。 

(尚、この場合はチケットの払い戻しは致しません)

・検温を行い、発熱(37.5度以上)がある場合 

・咳や咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合  

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合、また、過去14日以内に政府

から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との

濃厚接触がある場合

⑩お客様同士での会話は、一定間隔を保ち、大声での会話はご遠慮下さい。

⑪公演プログラムすべて終了後は、速やかにご退館下さい。