My Sweet Baby』

『Space Magic Love Wars』

『Glory days』歌詞公開!!

 

『My Sweet Baby』

作詞 鈴木エレカ

作曲 鈴木エレカ / シンゴザウルス

編曲 シンゴザウルス


前からわかってた

君の好きな人があの子って気付いたときは

もう見てられなくて

ねぇ、そんな顔しないで

 

You & I

二人きり出かけるのは何回目?

隣にいるのに届かない

 

Ah, ベイビーベイビーいつまで

友達のふりできるかな

こうなったら(行動に)

移しちゃうのみ!

 

Ah, ベイビーベイビーほんとは

もう手を繋いでる頃のはずだったのに

今に見ててよね my sweet baby

my sweet baby

 

あからさまな態度は

逆効果なんだって

ならどうしたらいいのもう!

 

You & I

くしゃくしゃになる笑顔

好きすぎて つい触れたくなる

もどかしい!!

 

Ah, ベイビーベイビーいつまで

友達のふりできるかな

君のこと(あの子より)

いっぱい知ってるよ

 

Ah, ベイビーベイビーほんとは

もう手を繋いでる頃のはずだったのに

意地悪しないでよ my sweet baby

 

You & I

恋人に間違えられるのは何回目?

そんなすぐ否定なんかしないでよ!

 

Ah, ベイビーベイビーいつまで

こんな気持ちにさせるの?

神様(お願い)

チャンスをください

 

Ah, ベイビーベイビーいつまで

友達のふりできるかな

こうなったら(行動に)

移しちゃうのみ!

 

Ah, ベイビーベイビーほんとは

もう手を繋いでる頃のはずだったのに

どこにも行かせないよ sweet baby

 

my sweet baby

 


 

『Space Magic Love Wars』

作編曲 平地孝次

作詞 古川朋久



ミルキーウェイ 飛んじゃって

宇宙の果て 目指すのよ

Give me love そうでしょ? 進むしかない

 

アナタのナビゲートで

星の海 超えていいから

彼方へ 愛の魔法 飛ばして!

 

有言実行なんです 行けるとこまで行くしかないから

プレッシャーかけないで 笑顔見せてほしいんだよ

 

長旅は覚悟して 想定外のトラブルは勘弁

ビジターじゃないから 余裕見せたいのに

 

アナタの右手と アタシの左手が

重なるときに 遥か宇宙の彼方で

とんでもないこと 起きてるはず!

 

I hope! Please spell obedient magic

どうしたらいい? マジックパワー足りないけれど

 

Yeah! My fuel is love pancake

ブルーベリーソース たっぷりかけたから大丈夫!

 

 

ターゲットロックオン 発射準備はOK?

Microphoneで放つの 銀河貫く必殺のLove Beam!

 

 

 

アステロイドすり抜けて ドライビングテク痺れちゃうの

たまにこっち見て 恋の魔法唱えるから

 

アンドロメダはどれくらい? チャンスはたっぷりあるけど

気が気じゃないのよ BAD END求めない

 

アナタの笑顔と アタシの歌声が

この銀河救うの 絶対気付いてないでしょ? 初めての共同作業だからね

 

I hope! Please spell obedient magic

エリクサーちょうだい マジックパワー回復するから

 

Yeah! My fuel is love pancake

ダイエット中 マイナス5㎏まではおあずけ

 

アルタイル飛び越えて 広がる

 

無限の宇宙(そら)に響けよ

Love Magic Forever 叶えて

 

 

届いてよ My voice 伝わってよ My wish

 

飛べないなら アタシが翼になるから

Brave heart 勇気を出してよ

 

Gravity of love 保てない Rules of love 理解不能

トリセツ読んでも アナタ乗りこなせないの

 

 

I hope! Please spell obedient magic

どうしたらいい? マジックパワー足りないけれど

 

Yeah! My fuel is love pancake

ブルーベリーソース ばっかだから 飽き飽きよ

 

Love you! Secret spell 見せるよ

Star Light 浴びて 解き放つの 最後の魔法

 

太陽系じゃ収まんない Magic of Love

 

未来でまた会いましょ 魔法解けて始まる One Story

 

 


 

『Glory days』

編曲 平地孝次

作詞 古川朋久


まだまだ走れるよ 止まらない

誰が限界なんて決めたの?

アタシのキャパシティ こんなもんじゃない

 

枯れるほど泣いた あの夜に

生まれ変わったの 見ててよね

Dreams come true そう この手で!

 

 

ステージから解き放つの アナタ目掛けて

My brave heart 感じて Your best smile ときめかせて

 

 

feathers on back あの空の向こうへ

Run and run 止まれないよ

覚悟なんて もうできてるからね

 

Anytime anywhere 本気(マジ)だから

My first storyはyour precious storyさ 拳上げて!

 

 

譲れないよ

 

yeah! Engrave a beat in your heart

笑って say hello

待ってて 限界突破してみせるから

 

why can not I wait? 冗談? Can you see me?

そうよ Glory days は約束されてるから

 

ボリューム上げて 届かない

Highにさせてよ 今夜は

アタシのことだけ 見ててほしい

 

ヒートアップしてよ ためらわず

血が騒いでるの 止めないで

Change the world そう この手で

 

Anytime anywhere 本気(マジ)だから

My first storyはyour precious storyさ 拳上げて!

 

譲れないよ

 

yeah! Engrave a beat in  your heart

笑って say hello

待ってて 限界突破してみせるから

 

why can not I wait? 冗談? Can you see me?

そうよ Glory days は約束されてるから

 

Uh yeah! yeah! スポットライト浴びて

あのステージ 絶対立ってみせるから

 

why can not I wait? 冗談? Can you see me?

そうよGlory days はアタシのものだから