【4/15(日)ODOTTEMITA ANNIVERSARY~ありがとう!ディファ有明~】

 

【日程】2018年4月15日(日)
【会場】ディファ有明 東京都江東区有明1-3-25

【2部~舞~】開場13:30 開演14:15
【公式HP】 【公式Twitter】

【MC】 
あすぱら・やっこ・ぜあらる。

【ソロ出演】 
林檎酢・愛川こずえ・いとくとら・まなこ・やっこ・あぷりこっと*・わた・にゃも・ちゅい・えてろ みほみ・あゆせる・ぴのぴ・しーた・もいしゃん・にゃんコ・黒髪ク・七河みこ・足太ぺんた・りりあ ななか・明香里・夕香里・のらくら・まりやん・@小豆・AMU・たっくん(弟)・りりり・みうめ 仮面ライアー217・小太郎・ぱん2・こぞう・なみかり・きゃなりん・暴徒・ただのん・めろちん・とらさん ゲッツ・流星ヤロウ・チカ・ミヤ・ニナフロム・露乱・いりぽん先生・ぶっきー・渚こうた・ももてぃんこ たまひよ。・かまきり・青空りくと・如月りく・ハク・ファイン・つるてぃー・ラブマツ・おがくず・鎖音サル 芝健・まりん・まさと・ふみろく・え~すけ・ゆじまる・たっくん・ぱんめん・れお・YUMA RYO・SHIRAHAN・KARASU・白服・あおい・気まぐれプリンス・二番煎じ・フォーゲル・ノックソ・野崎弁当 とみたけ・にーちゃん・Ry☆・あすぱら・巫覡夜徒・まったん・ぜあらる。かなぴょんJAPANハマーダ・りりやん・m(メートル)・くつしたちゃん・まや・なひ・丸井かお・ぽんざえもん・えんり・きりり・いつき・のん・紅じゃけ・みー

【グループ出演】 
鎖音プロジェクト(ラブマツ・おがくず・鎖音サル)・ アナタシア(芝健・まりん・まさと・ふみろく・ハネル・カナタ)・ SHARE LOCK HOMES(YUMA・RYO・SHIRAHAN・KARASU)・ 町内会(加藤・マッシュルーム・鷹文・教授・こりん・ゆくまる) ・うなぎ(めろちん・Ry☆)

【マイクパフォーマー】 
cosmic!!(ファイン・つるてぃー・とあ・きくちょー・とみー・ゆーた・そら) ・*ChocoLate Bomb!!(え~すけ・ゆじまる・たっくん・ぱんめん・れお)

 


【チケット】 
【イープラス】【チケットぴあ】【ローソン】

【一般発売(先着)】18/2/17(土)10:00~18/4/11(水)18:00

 

※物販はございません。