日頃よりChu-Zを応援いただき、誠にありがとうございます。

遂に!今週末となりました...

Chu-Z主催”新学期スペシャルライブ”inM.I.D

名古屋では第一回目の主催となります!

皆様、イベント概要はチェックいただけましたでしょうか?
ご予約の締切も間近です!ご来場を待ちしております!!

タイトル Chu-Z主催”新学期スペシャルライブ”inM.I.D
日時 2015年4月5日(日)
会場 NAGOYA LIVE HALL M.I.D(Twitter@NAGOYA_MID )
開場 10:30 開演 11:00
料金 前売\2,000(1D別) 当日\2,500(1D別)
出演(順不同)Chu-Z/AZURE#/Giselle4/Candy☆Drops/Gallop/
Star☆TTHE SPUNKY/名古屋CLEAR'S/ちぇり→ボンボン/girly*girly/ココロモヨヲ
予約フォームはこちら
※整理番号付の返信あり
※入場順上記予約フォーム→各出演者予約先着順→当日券先着順
※4月4日24時締切
特記事項 再入場可(要1D代)

本日は、当日ご出演いただくこちらの方々をご紹介させていただきます!

【Giselle4】

SAKI、MIYU、MAMI、SERIの4人によるダンス&ヴォーカルグループ "ジゼル・フォー"。
2013年8月にシングル『GO BACK』でインディーズデビュー。
グループ名は踊ることが好きな少女が主人公のロマンティックバレエを代表する演目「ジゼル」と、世界的な人気を誇るメンバーの憧れのアーティスト「ビヨン セ」のミドルネームに由来。混沌としたこの世界を「美しく強く生きていく」をコンセプトに、10年以上のダンス歴の中で培った卓越したダンスが魅力のグ ループ。
インディーズアーティストの聖地とも呼ばれる大阪城公園でストリートライブを重ねるなど、地元大阪を拠点に現在活動中。
2014年11月に、待望のメジャー1stシングル「LOVE-A-DUB」がリリース。

《SERI *リーダー》

Giselle4リーダーSERIです!
Giselle4初!名古屋!!めちゃくちゃ楽しみで
気合い入っています(笑)名古屋の皆さんと一つになれるように
笑顔になってもらえるように全力でパフォーマンスします☆
ひとりでも多くの方に遊びに来て欲しいです!!
是非きてくださいっヽ(^。^)ノ
Chu-Zさん、どうぞよろしくお願いいたします!

《MAMI》

初名古屋~!!
毎週土曜日@FMでラジオ『Giselle4 Radio Blast』をお届けしているGiselle4のMAMIです!
いつもメッセージを送ってくれる皆さん、名古屋の皆さんに
『初めまして!』の意味を込めてパフォーマンスでBlast!!(爆発)しまーす。
一緒に踊りましょう!!どうぞよろしくお願いいたします

《MIYU》

Giselle4のMIYUです♪ Giselle4初の名古屋でのLIVEということで
ドキドキ♡なんですが・・・・それと同じくらいワクワクしてます!★☆
名古屋の皆さんに最高のパフォーマンスを届けに行くので待ってて下さいね(*^。^*)♡

《SAKI》

みなさーんはじめまして、Giselle4のSAKIです!!
名古屋のSTAGEは初めてということで、かなーり気合い入ってます(^^)
Giselle4のパフォーマンス良かった!!って思っていただけるよう頑張ります☆☆
新学期スペシャル!!SAKIは先月、高校を無事卒業できました!!
私にとっても新しい季節の始まり♪ 皆さんと盛り上がりたいです
よろしくお願いいたします

【名古屋CLEAR'S】

日本全国お掃除計画を目的に「街はみんなのごみ箱じゃない!!」をキャッチコピーに2011年2月25日に結成。                      
2014.9.10には、「VICTORENTERTAINMENT/VERSIONMUSIC」よりメジャーデビューした、世界初!フランチャイズアイドル、お掃除ユニット「CLEAR'S」です。
2015年現在は「名古屋CLEAR‘S」「東京CLEAR’S」「川越CLEAR‘S」「群馬CLEAR’S」「横浜CLEAR‘S」「千葉CLEAR’S」「大阪CLEAR‘S」「熊本CLEAR’S」が全国8ヶ所で活動してます。
今後も新メンバーや日本全国各地で活動を広げていき、唄のライブ活動だけではなくNPO法人「green bird」へのボランティア活動へ参加し街の清掃活動や、学校訪問、商店街でのイベント参加、野球場やサッカー場などの人が沢山集まる所などで、皆様にお掃除をすることの大切さを伝えていければとも思っております。

【THE SPUNKY】

氣志團の「多摩の大巨人”西園寺瞳”」が初のアイドルへの楽曲提供!!
中学1年生の星蘭、中学2年生の優妃、中学3年生の里蘭からなる3人組ROCK系コラボアイドル「THE SPUNKY」の1st Single 「サンダーボルト」完成!!
「THE SPUNKY」は氣志團や、THE BLUE HEARTS、Hi-STANDARD、アブリルラヴィーンetc…などのROCKアーティストの曲のカバーを取り入れながら、ライブ活動中!!本格的なダンススキルと、歌唱力を武器に全国デビュー!!
今作では、西園寺瞳(form 氣志團)が作曲、編曲、ギター、ベースを担当し、Drumには宮上元克(ex.THE MAD CAPSULE MARKETS、from ACE OF SPADES)、作詩、プロデュースにキタムラユウキ(from CHELSEA)を迎えた作品になっている。




当日は名古屋CLEAR'Sさん、THE SPUNKYさん、Giselle4さんのほかにも

AZURE#/Candy☆Drops/Gallop/Star☆T

ちぇり→ボンボン/girly*girly/ココロモヨヲ

と、たくさんのアイドルさんが出演致します!

4月5日は是非、NAGOYA LIVE HALL M.I.Dへ!!!