2021.12.27

Chu-Zを卒業しました。





実感が湧かないってみんな言ってるし

自分もそう感じてるけど

明日からふつふつと来る気がして怖い


でも、怖いとか寂しいとか

まじでいってらんないよね!

自分で選んだ道でみんなが全力で背中押してくれたんだから前に進むしかない!!

(本当はめっちゃ心細いぞ)


でも、本当に自分でいうのもなんだけど

この決断をできた自分、そして自分の気持ちを伝えれた自分を褒めてあげたい


根性なしで、甘えて生きてきて、流れるまま生きてきた自分にとって自分の未来を自分で決断することがあるなんて思ってもなかった。


でもそれができたのって

本当にChu-Zっていう大切な存在に出会って

沢山の人から愛されてきたから、その気持ちが生まれたんだと思います。


今日1日、ずっと笑顔だったの!


本当は卒業って聞くと寂しいし

悲しいし、切ない気持ちになるけど

なんだろう。今の萌にはこんなにも沢山の人が味方で居てくれてるんだって

思ったら自然と自信になって、もっと成長したいしもっとかっこよくなりたいし、みんなにまた会える時にすごい人になっておきたいって

めっちゃ思いました。


ずっと


洋平さんの話で笑いたいし

楓さんとまた沢山変なことしたいし

るなさんにいじめられたいし

かなさんと大声で歌いたいし

双葉さんにつっこまれたいし

まゆさんと意味のわからない会話したいし

萌葉さんに冷たい目で見られたいし


スタッフさんを沢山笑わせたい


みんな、気づかない間に

萌の日常に欠かせない存在で

大好きな人たち



だから最後って言葉じゃなくて

また今度ねって終わりたいし

悲しい顔より笑顔で終わりたかったです



それが最後のわがままだったけど

みんな萌のために最後まで楽しい時間を一緒に過ごしてくれて

萌の未来を応援してくれて


全員、『辛くなったら帰ってきていいんだよ』って声を揃えて言ってくれて


こんな素敵な言葉をかけてくれる大切な人たちの笑顔をずっとみておきたいし


そのために、その言葉に甘えたくないし


一人でやれる所までやってやるって

気持ちでいっぱいです。


自分でも未来のことを聞かれると不安で眠れないし怖いし、今すぐChu-Zに帰りたくなるけど


ここで後ろ向けないし

絶対になにかChu-Zに返したい

みんなに返したいって思ってます


今日来れなかった人、配信で応援してくれた人

みんな萌の中では大切な存在です。


こんな萌をアイドルで居させてくれてありがとう。

こんな萌を認めてくれてありがとう。


ずっと大好きなホームです。


みんなで最高の未来掴み取ろうね








本当に本当に約三年半の間

応援ありがとうございました!





SNSは投稿を2021年で全て消す予定です。

  よろしくお願い致します。