2021721日に

なんとなんと


9️⃣Chu-Z結成9周年記念ライブ

                             This is Chu-Z9️⃣


開催が決定しました〜⭐️😳



📍白金高輪SELENE b2


 OPEN18:00 START18:30(予定)


🎟一般席0円/S席 5000円 

入場時に1D代別途



Chu-Z結成9周年記念ライブ~This is Chu-Z~7/21(水) 白金高輪SELENE Chu-Z チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/zNsU4 【Chu-Z結成9周年記念ライブ~This is Chu-Z~】7月21日に結成9年を迎えるChu-Zが、渾身の9周年LIVEを開催!ハイクオリティ、...リンクt.livepocket.jp



正直Chu-Z6.7.8年と

歴史が刻まれていく度に

置いていかれてる様な感覚になってました。


Chu-Zが結成した日

萌はそこにいなかったし

お祝いされても自分の事じゃないのかなって

思ってしまったりもしました。


でも、オリジナルメンバーは

本当に入ってくれてありがとうって言葉を

いつもいつも伝えてくれます。


その言葉に何回も救われて

今の自分があるんだなって思います。


何が言いたいかというと


いつ入ったとか、いつChu-Zを知ったとか

いつChu-Zを好きになったとか

関係なくて


今までChu-Zに関わった人

全員がChu-Zなんだなって思います。


だから1回でもChu-Zを見た人

1回でもChu-Zを知った人は

全員で9周年を迎えたいです


721日の9周年LIVE

Chu-Zが結成した日から今まで。

1日でもかけたら今のChu-Zは無かったと思います!


721

最高のLIVE届けます