末っ子モンスター黄色担当萌やで💓





えっとね聞いて聞いて


高校の時の友達と

いま話題の「スマホを落としただけなのに」

見に行ってきてん


萌な、

「ミュージアム」とか「悪の教典」とか

こーゆー映画大好きやから


これもめっちゃ面白かった😳💓


最初、題名だけ聞いた時

笑い系やと思ってて

見に行く前日まで

こーゆー映画って知らんかった_


とりあえずこれは本間にオススメ💕


映画鑑賞、結構萌好きやから

オススメの映画とかあったら

みんな教えて


恋愛系はほとんど見た😘


ここで萌がオススメする映画ベスト3!!


「スマホを落としただけなのに」以外で

考えた( )






3


メイズランナー






2


悪の教典







1


アルマゲドン



アルマゲドンは、誰もが知ってる名作やから

見てる人多いと思うけど


見てない人は本間に見た方がいい🔥


萌も名前だけ知ってて

学校の授業で見たんやけど

本間にひきこまれる!!


今回は、映画の話でした


今月もあとちょっと!!

いっぱい思い出作ろう⭐️


1130

121

122


「喰らいマックス」


色んなアイドルさんでるねん


30は、金曜日やけど

会いに来てほしい!!


月の最後の日は

みんなで盛り上がりたい派🤚💓



待ってるで🔥


最後まで読んでくれてありがとう!


コメント&いいねお願いします!!


家の中でも手が悴む

末っ子モンスター黄色担当萌でした💛🥦





☑️1123日(金祝)

         ~表参道GROUND定期公演~


時間>>>>19:30  START


予約

https://ti40885get.net/events/






☑️

Chu-Z  東名阪仙ツアー  メガロポリス~



🙏ありがとうございました🙏




☑️

     ~マイナビBLITZ赤坂  ワンマンライブ~


ありがとうございました