お久しぶろぐ❤︎





みんなげんきっ??




まゆは相変わらず

めちゃくちゃ元気にしてます👶🏻





ただ

みんなに会いたいよーって

なってます🥺🥺🥺






意外とこうみえて

寂しがりやさんなの。笑






だから

メンバーとリハしてる時間とか

ライブしてる時間とか

もうたまらなく嬉しい!!!笑





今月は名古屋にも行く予定だし

久しぶりの遠征たのしみなん🤤🤤🤤






ただふと

ブログかきたくなって

今更新してます、、、







今日は

マネージャーの

今井さんのお誕生日だよ🎂✨




おめでたい日だぁ🤤

Happy Birthday !!!








最近、携帯をiPhone 13に変えて

れべるあっぷしました📱

昨日もファンクラブ配信で

自慢しちゃったぜ😚😚😚




写真の画質も上がったから

いっぱい写真とろーっと!

まゆ最近全然SNSに写真あげてなくて

ごめんなさい🥲





明日は表参道GROUNDで

定期公演だよーっ!!!





横浜じゃないので

会場間違えないように←

(自分にも言ってる。笑)




チケット予約





このブログ見た人は

明日のスケジュールを確認するように❤︎笑







今週もイベント沢山なので

みんなにあえるの楽しみにしてます👶🏻








⚪️2月9日表参道定期公演




⚪️2月11日対バンライブ

会場:品川インターシティホール

詳細




⚪️2月12日対バンライブ

会場:渋谷GRIT


詳細


⚪️2月13日バレンタイン公演🍫❤️

会場:横浜mint hall

詳細