もえちゃん💛





今日は7人ラストのライブ


正直まだ実感が湧いてないん




萌の存在は

みんな知っての通り

明るくて元気で

周りの人達を

いつも笑顔にしてくれてた😊





正直寂しい、、、

それはみんなも同じだよね





寂しくないわけないもん






24時間配信で

深夜に萌と2人でふざけ合って

笑い止まらなくて息できなかったり

くだらないことで笑ったり

ASIANZ Dancers で

一緒に活動したり

ビクスクも

思い返せばいっぱいあるなぁ





メンバーが卒業してくのは

初めてじゃないけど

やっぱり毎回寂しいです




その度に頑張ろうって

さらに強く思うし

卒業していったメンバーにも

成長した姿見せたいって思う




萌のことだから

また知らぬ間に

スタジオにいたりするんかなぁ

って思ったりもしてる💛笑





もえちゃんの新たな人生を

まゆもそう

メンバーもスタッフさんも

みんなが応援してるから

お互い頑張ろうねっ!!!🔥




あとはいつでも

戻ってきてね!笑





ファンのみんな

どんな時でもChu-Zを

好きでいてくれて

支えてくれて

応援してくれてありがとう




みんなの存在が

ほんまに活力になってるの




みんなの笑顔

もっといっぱいみたいし

一緒に色んな景色みたい!

だからこれからも

止まらないし

駆け抜けていくから

ついてきてね🤍!!!






だいすき!!!