良い写真🌈✨






昨日の発表があった通り
萌ちゃんは12月27日の定期公演をもって
卒業します





同じ関西人で
加入した時から人一倍明るく元気で
常に周りを笑顔にしてくれてる
太陽みたいな存在🌞




萌と一緒にいて
笑わへんことないと思う🤣🤣🤣





ペットみたいに人懐っこいから
可愛くて仕方ないよね🐶




卒業は寂しいけど
また違う道で共に頑張っていきたいし
最後まで笑顔で走ってこう!!!


また改めて萌ちゃんに
気持ちを書こうと思います💛




今日の定期公演
きてくれたみんなも
これなかったみんなも
ありがとう




Chu-Zはいつだって
応援してくれるみんなの
パワーになれるように
Chu-Zらしく
これからも走り続けてくから
共にいこう😊




昨日でんでんさんのブログにも
あった通り
置いてけぼりなんかにしてないし
みんなファンのみんなのことが
だいすきで思ってること
わすれないでね😊