昨日やっと告知解禁しました

【メディア出演情報】


NHK Eテレ

「沼にハマってきいてみた(ジャグリング沼)」に出演します


📢放送予定

4月22日(月)

18:55~19:25(Eテレ・全国)

※変更になる可能性があることご了承ください。

番組HP: https://www.nhk.or.jp/hamatta/




生放送なので見逃さないでねっ!!!



地上波なんて

なかなか出ることができないし

ゴールデンタイムで全国放送なので

決まったときほんとに嬉しかった




続けた先にはやっぱりなにかあるんだ

って実感しました



たくさんの人に自分を知ってもらえるようにありのままのまゆをさらけ出してきます




人はみんな常に何かとたたかってる

まゆだってそうだしChu-Zのメンバー、スタッフさん、もちろんファンのみんなだってそう






そんな毎日の中でまゆは光輝きたい






みんなに1つ良いお知らせが出来てほんとに嬉しいし今年最初のレボリューションを起こしてきます!!!





辛い時は思いっきり泣くし嬉しい時は思いっきり笑う





永遠なんてないんだよ

今が1番大切なの






まだまだ努力足りてないけど胸張ってまゆは今生きてるんだー!って感じてる






まゆのこと応援してくれる人がSNSでまゆのこと書いてくれてたりお友達に紹介してくれたり、いっつもうれしいなぁ幸せ者だなぁって感じてます





それがまゆの心の支えになってたりもする





まゆの周りには最強でステキな人たちで溢れてるの



だからまゆは頑張れる




あぽかもしれへんし言葉通じないことあるかもしれへんけど、みんなが笑顔になってくれるようにもっともっと輝くからねっ








4月13日(土)
『ゆめまち劇場 さよならフェス』 
場所:浅草六区ゆめまち劇場
時間:13:00start


4月15日(月)
『DREAM MATCH vol.1』
場所:表参道GROUND
時間:19:00start



リリースイベント
初日は4月16日(火)
場所:HMVエソラ池袋

時間:19:30start

  

▷4/18(木)大阪
場所:大阪MUSE
時間:19:30start
ゲスト:Kolokol さん/ WEARさん

▷4/19(金)名古屋
場所:名古屋M.I.D
時間:19:30start
ゲスト:Star☆T さん


まゆ生誕祭

6月16日(日)

▷表参道GROUND

▷18:00start

▷よやくhttps://t.co/tbgqIahA7Z?amp=1