昨日の余韻が抜けぬ。

朝起きたら身体が全身痛くて
起きるでひと苦労www

ブログのコメントありがとう😊
みんなの気持ち伝わりました。

改めてありがとう!
本当に今回のワンマンライブは
ファンのみんなが
周りのお友達に声をかけてくれたり
何人も連れてきてくれたり
SNSで呼びかけてくれて
感謝でいっぱいです⭐️


昨日のライブ映像を見返すと
それだけでもやっぱり震える。
今回のワンマンライブに
ほんとにすごく力を入れてもらって
演出も本当に素敵でした。

来れなかったみんな
洋平さんがTwitterに載せていた
昨日のダイジェストを見てね😊


次のステージに行くには
今まで過ごしてきた日々の
2倍、5倍、10倍以上に
努力しなきゃいけないんだ!!!🔥


今日はカラオケ行ったり
整骨院で身体を治してもらったり
そして大好きなタピ活したり



また今日から
次のステージに向けて
一歩ずつ階段のぼります😊




そして昨日の夜に公開された
「Let’s Get The Party Started」のMV

いつものまゆとは違う姿が
見れると思います

髪色も良い感じに紫っぽく染めて
衣装は私服!!!

まゆは服が好きだから
自分にしか出せない色を出したくて
今回の私服は選びました☺︎☺︎☺︎



今後の予定

⚪️11/7(水)
原宿ミルクホール(DEN,萌,MAYU)
時間:19:00-22:00

⚪️11/9(金)
定期公演
場所:表参道GROUND
時間:19:30start

ワンマンライブ後すぐの定期公演
ちむれぼの皆に感謝の気持ちを伝えます⚪️

⚪️11/10(土)
ボーリング大会🎳
時間:10:30受付 11:00開始
▷パスワード1110

⚪️11/11(日)
滋賀コレクション
OAとして出演します!!!