このブレブレな写真の元は
動画ですが、
それは本日のファンクラブにUPしまする🤤


ふたばまる💓
本日からピンク担当になりまちた💓
ファンの皆さん
これからもよろしくねっ🌱


久しぶりの新宿ReNYだった!!!

ipopfesさん7周年おめでとうございます㊗️

そしてこれからもよろしくお願いします😊



来てくれた皆さん

ありがとうございました!!!🌟


「昨日のバズリズム02」見たよって

沢山の人が言ってくれたり

SNSで沢山宣伝してくれて

嬉しいです(*´ー`*)ありがとうっ!!!


まだ放送されていない地域もあるから

みんなまっててね〜っ🌟


ライブだったりテレビだったり

ラジオだったり、、、

きっかけは違っても

Chu-Zのこと、そしてまゆのこと

知ってくれる人が1人でも増えたら嬉しいです



スタッフさんやファンのみんなが
自分たちのことのように
喜んでくれてもうめちゃくちゃ嬉しい😭💓

応援してくれてる人たちに
何か返せるようにもっともっと
大きくなります!!!

まずは
明後日のツアーファイナル🔥東京!!!

平日やけどこの日は
ツアーファイナルということで
生バンドや、名古屋、大阪、仙台とは
また違ったこともするので
お楽しみにしていてねっ🌟


チムれぼのみんなぁ
白いサイリウム沢山振ってね⚪️
みんなに会えるの楽しみにしてるよお



メガロポリスツアーファイナル
⚪️9/25(火)⚪️
東京公演
場所:浅草六区ゆめまち劇場
時間:19:00start
☝️プレミア•Sチケット
☝️一般チケット



定期公演情報

⚪️9/28(金)東京
場所:表参道GROUND
時間:19:30start

⚪️10/18(木)大阪
場所:大阪MUSE
時間:19:30start

⚪️10/19(金)名古屋
場所:名古屋M.I.D
時間:19:30start
ゲスト:Sola Sound さん

そして次の日も名古屋にいるよっ💓
⚪️10/20(土)
名古屋出張ミルクホール
場所:Share café ココロ 
1部👉 11:50 受付開始 

12:00~13:00 (KANA・KAEDE・双葉・萌) 13:00~13:45チェキタイム

2部👉14:20 受付開始 

14:30~15:30(LUNA・ミク・MAYU) 

15:30~16:15チェキタイム



リリースイベント
⚪️9/29(土)
場所:大宮アルシェ 一階イベントスペース
時間:13:00start

そしてその後は
「おつまみFES 喰らいマックス」
場所:日比谷公園小音楽堂
 
どちらもライブは観覧フリーだよっ🌟