@ JAM EXPO 2018 

今年も出演できて

このステージに立ててすごく嬉しかったです。



いつも感じるん。

今の時代、アイドルって

テレビの世界じゃなくて

学校でクラスに1人はいるんじゃないかな?

ってくらい沢山いると思う。



その中でも今日

このステージに立てる

グループは限られてて



今日みたいな大きな会場で

ステキなアイドルさん達が

出演してるフェスに出れるって

当たり前じゃなくて

すごく幸せだなって思いました。





ステージに立てる事がゴールじゃなくて

自分たちのステージを見てくれる人達に

気持ちを届けたい!!!








今日初めて見た

ベイビーレイズJAPANさんのライブを見て

さらにそう感じた。






アイドルだって人間なんだから

生きてる。





なんだろう。

うまく表現できひんけど

生きてる!!!ってステージから聞こえた








今日も色んなアイドルさんを見て感じた


大きなステージに立つ人たちは

絶対に自分に足りない何かを持っていて

その何かを光らせて輝いてる






まゆもアイドルになれたからには

自分にしか出せないものを

もっと磨いて光らせて輝かせたい!!!






この夏は沢山いろんな

アイドルフェスに出演できて

沢山色んな事感じました。






その中で沢山の人と出会いました😊






ありがとうっ!!!

そしてこれからもよろしくねっ!!!







メガロポリスツアー、

そして11月4日のマイナビBLITZ赤坂での

ワンマンライブ絶対に埋めたいし

成功させたい。


https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12389791893.html







メガロポリスツアーチケット情報

⚪️9/2(日)⚪️
大阪公演
場所:阿倍野ROCKTOWN
時間:16:00start
ゲスト:まなみのりさ さん
☝️プレミア•Sチケット
☝️一般チケット
⚪️9/17(月•祝)⚪️
仙台公演
場所:仙台CLUB JUNK BOX
時間:16:00start
ゲスト:Pimm’s さん
☝️プレミア•Sチケット
☝️一般チケット
⚪️9/25(火)⚪️
東京公演
場所:浅草六区ゆめまち劇場
時間:19:00start
☝️プレミア•Sチケット
☝️一般チケット



定期公演の情報
⚪️9/20(木)大阪
場所:大阪MUSE
時間:19:30start
ゲスト:仮面女子 イースターガールズさん

⚪️9/21(金)名古屋
場所:名古屋M.I.D
時間:19:30start
ゲスト:7☆3さん