今日は定期公演だったョ⚪️






特別衣装ということで
このあいだのイベントで
学生さんに作ってもらった
デザート衣装を着ちゃいました🍨



まゆは大好きなあいすくりーむさん



絶賛ツアー中で、
リリースイベントもある中


平日にもかかわらず
会いにきてくれた皆さん
ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)


楽しめたかな???


今日は衣装にちなんで
可愛い曲が多めのセトリでちた💓







昨日もツイッターで書いたけど
毎日ライブしても
やっぱりライブが好きやし
毎回楽しいーーー!!!ってなる




それはもちろん
来てくれるお客さんがいるからで。




目が合うとニコって笑ってくれたり
自分のパートで推しジャンしてくれたり
白いサイリウム振ってくれたり
名前呼んでくれたり
些細なことでもすごく嬉しくなります。






みんなも仕事だったり学校だったり
楽しいことより大変なことの方が多いと思うけど
そんなこと忘れちゃうくらい
元気とパワーを与えられる場所、人で
ありたいと思う(๑・̑◡・̑๑)⚪️⚪️⚪️




いつも一緒に楽しいライブを
作ってくれてありがとう。





今日も沢山はっぴーな気持ちになりました⚪️







明日8/25(土)は
横浜アリーナにて開催される
@ JAM EXPO 2018 に出演します!!!

出番は

キウイステージ 12:30〜12:50

特典会 15:40〜16:40(3Fふれあいエリア5)

オレンジステージ 18:30〜18:45



Chu-Zの爪痕残してきます🔥🔥🔥






ツアー大阪公演まで残り9日。

メガロポリスツアーチケット情報

⚪️9/2(日)⚪️
大阪公演
場所:阿倍野ROCKTOWN
時間:16:00start
ゲスト:まなみのりさ さん
☝️プレミア•Sチケット
☝️一般チケット
⚪️9/17(月•祝)⚪️
仙台公演
場所:仙台CLUB JUNK BOX
時間:16:00start
ゲスト:Pimm’s さん
☝️プレミア•Sチケット
☝️一般チケット
⚪️9/25(火)⚪️
東京公演
場所:浅草六区ゆめまち劇場
時間:19:00start
☝️プレミア•Sチケット
☝️一般チケット



定期公演の情報
⚪️9/20(木)大阪
場所:大阪MUSE
時間:19:30start
ゲスト:仮面女子 イースターガールズさん

⚪️9/21(金)名古屋
場所:名古屋M.I.D
時間:19:30start
ゲスト:7☆3さん



そして8/26(日)は花火大会🎆💓

まゆ浴衣来ちゃう🙈

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12393694662.html