前髪あるのとないので
服装も変わるし気分も変わる🤤


まゆ雑誌とか好きやから
よく見るんやけど
すごいなって思うんが
同じ人なのに
1ページ1ページで
色んな服、表情、ポーズで
違う人物になりきってるのあるふ
カッコいいなぁって思う🤤





だから色んな服を
着こなせる人になりたい!!!
っていつも思うなぁ
(多分これよく言ってるwww)





可愛いワンピース着てるときは
なんか頭の中までフワフワ〜ってしてるし
スキニー履いてるときは
なんかカッコよくいたい!って感じるし
結構そのとき着てる服によって
ちょっとだけやけど自分の中で
ジャンルが変わる🤤





明日は19時からミルクホールだよ(๑・̑◡・̑๑)💓
私服で出勤しまぁあああす!!!
メンバーはるぅたんとおでんでんさんと
3人で待ってるね💓



明日はどんな服着ようかな〜🤤






WenDeeさんが今日で全員卒業でした😭

いつもパワフル全開で全力で
会うたびに沢山元気もらってました🔥
一人一人キャラが濃すぎて
ライブもMCもいつも面白かった😂

この間の全曲ライブで
ぶっ通し2時間ライブしても
まだ全然ヘーキ!ってみんなが言ってて
ビックリした😂

卒業は寂しいけど
もう会えないわけじゃないし
みんな一人一人が新しい一歩を進んで
その先でまた会えたらいいなっ😊

卒業おめでとうございます!
そしていつもありがとうございます💓






リリースイベント情報
⚪️8/18(土)
①イオンモール常滑⏰15:00
②サンシャイン栄⏰19:30



メガロポリスツアー初日まで
のこり5日だよーーーっ!!!🔥🔥🔥
初日名古屋公演で
沢山の白いサイリウム
れぼちゃんコールを
チムれぼのみんなにお願いしたいです⚪️
最高のステージにするからねっ(๑・̑◡・̑๑)🔥


ツアーのチケット情報はコチラ👇
名古屋公演
⚪️8/19(日)⚪️
場所:名古屋ell.FITS ALL
時間:16:00start
ゲスト:煌めき☆アンフォレントさん
☝️プレミア・Sチケット
☝️一般チケット
⚪️9/2(日)⚪️
大阪公演
場所:阿倍野ROCKTOWN
時間:16:00start
ゲスト:まなみのりさ さん
☝️プレミア•Sチケット
☝️一般チケット
⚪️9/17(月•祝)⚪️
仙台公演
場所:仙台CLUB JUNK BOX
時間:16:00start
☝️プレミア•Sチケット
☝️一般チケット
⚪️9/25(火)⚪️
東京公演
場所:浅草六区ゆめまち劇場
時間:19:00start
☝️プレミア•Sチケット
☝️一般チケット


定期公演情報
⚪️名古屋
8/17(金)19:00start
場所:名古屋M.I.D
ゲスト:Gallop+さん,Re:Clash さん
⚪️東京
8/24(金)19:30start
場所:表参道GROUND