https://www.youtube.com/embed/fzyN8sogyOI





⚪️OTODAMA RECORDSさん

移籍第1弾シングル『パリロッ!』

10月3日発売決定!!!


⚪️新メンバー『萌』加入


⚪️新ジャンル『Party Rock』確立

Party Rock=常に会場をロックする












ようやくお知らせ出来ました!!!












Chu-Zは結成して
今年で7年目を迎えます!






洋平さん、スタッフさん、
KANAさんLUNAさん
ミクさんDENDENさんの
オリジナルメンバーが
今までやってきたこの7年間。








1年8か月前に入った自分には
その半分以上が
経験したことのないことばかりだし
どんなけ頑張っても
7年って言う歴史には
勝てないかもしれないけど





気持ちはいつだって
オリジナルメンバーに負けないくらい
Chu-Zのことが大好きだし
入った時期なんて関係ないくらい
Chu-Zが大好き。
(何回言うんやろうw)






このチームに入ったことが
ゴールじゃなくて
まゆにとってのスタート地点で





Chu-Zを引っ張っていけるくらいの
おおきなパワーを持たなきゃいけない





まだまだオリジナルメンバーには
頼ってばっかりだけど





双葉が入って、萌が入って




この3人でChu-Zを引っ張っていくんだ!
って思ってる。








今回のリリースを通して
自分自身が成長できるように
今まで以上に気持ち入ってます。






いままでリリース期間
悔しい想いばっかりしてきた。




自分の情けなさに嫌になるくらい












だけど今のまゆは違うんだ!!!
これから沢山リリースイベントも始まって
ツアー、ワンマンも近づいてきます。







この期間で
びっくりするくらい成長するから
見ててねっ!!!







teamれぼちゃんのみんな⚪️
まゆに力をくださいっ!!!
みんなと一緒に進んでいきたいです!!!






そして一緒に笑おうっ!!!