おはよこんにちこんばんはッ
今日も読んでくださり
ありがとうございます!!!








雪が積もった☃️







まゆこんなに雪いっぱい降ってるの




あんまり見た事ないから



子供みたいに嬉しくなって





家の外でて1人で雪とたわむれた❄️






お仕事や学校に行っていた皆さん
ケガとかはしていない?大丈夫??😂











今日のChu-Zです!の配信が
中止になってしまいごめんなさい(><)





次の配信は2/5(月)21:30になるので
楽しみに待っててね💗










今日は久しぶりに
お家に引きこもった、、、

雪とはたわむれたけど( ̄∀ ̄)





本読んだり(一瞬)
ジャグリング練習したり
映画見たり
いろんな人のLIVE映像見たり
家にずっといる事って
一年に一回あるかないかくらいやから
すごい珍しかった笑笑





雪が私をお家にひきこもらせた🏠笑









色んなアーティストさんの
LIVEを見てると
すごい勉強になるし
早くLIVEがしたくなる!!!ヽ(´▽`)/







見てる人が楽しくなるような
ワクワクするような
思い出に残るような
素敵なステージにしたいなっ





2月8日(木)のツアーファイナル東京は
みんなの心の中に残るような
素敵なステージにする!!!




{E48DC2F7-35A1-4052-A402-B0B458AEA7BC}




1月25日(木)と31日(水)は
ミルクホール出勤します!!!





みんなと沢山お話したいから
今月は2回入りますヽ(´▽`)/







⭐︎リリースイベント情報⭐︎




⚫︎1/27(土)
ららぽーと海老名

1部13:00〜/2部15:30〜

ミニライブ&特典会




⚫︎1/28(日)
エソラ池袋

13:00〜

ミニライブ&特典会





今月は2回ありますヽ(´▽`)/


リリイベは観覧無料ですっ!!!









『Gonna be alright!』
メンバーるなさんが作詞作曲した
この曲が1人でも多くの人に
届くように、毎回のリリースイベント
気持ち込めてうたう!!!