おはよこんにちこんばんはッ
今日も読んでくださり
ありがとうございます!!!


{6B612778-0F41-42B9-8D49-A31BEBC65B40}



明日はほのみんの成人式⭐️






振袖姿楽しみだなぁあああ(*´꒳`*)







一生に一度の成人式!!!




今年成人の方は
是非とも振袖姿の写真見せてね?♡





楽しみにしてるっ(*´ー`*)にひひ








今日は
タワーレコード新宿店さんにて
リリースイベントでした!!!




日曜日のお昼の時間に
集まってくださった皆さん
ありがとうございました!!!


{B7A570C1-6FD3-428A-B806-403995C6B74D}




早い時間だったけど
沢山の方が来てくれて嬉しかったヽ(´▽`)/






毎回のリリースイベントで
初めましての方に知ってもらうこと。






リリースイベントに来てくれた人
みーーーんなが笑顔になること。







笑顔がまた更に笑顔を運んでくれる😊





次のリリースイベントは
名古屋だぁーーー!!!







1月13日(土)
名古屋パルコさんにて
15:00〜リリースイベントです!!!



もちろん観覧無料なので
お友達と一緒に遊びに来てねヽ(´▽`)/






{0A01642D-F6AF-4A29-9481-BCC277469F50}



夜はFMホールの対バンLIVEでしたっ








久しぶりの『1/4の胸の衝動』







たのしかったっ









そして、

ちょうど1週間後には





東名阪ツアーが始まります!!!






初日は名古屋ReNY limited!!!





チケット詳細は



‪【Chu-Z東名阪V字回復ツアー!】‬
‪1/14(日)名古屋ReNY limited/開演13:00‬
‪1/20(土)大阪MUSE/開演19:00‬
‪2/8(木)新宿ReNY/開演19:00‬




一般はe+にて


{C1EFDDE8-F131-4031-8B5D-AC65EFF93516}



この7人で上を目指したい。





初日名古屋を
皆さんと一緒に楽しみましょう!!!