おはよこんにちこんばんは〜ッ
今日も読んでくださり
ありがとうございます!


ワンマンまで
残り、、、23日!!!


日に日に残り少なくなってきてる!



8月17日は
『パイナップルの日』(。・ω・。)

「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」の語呂合せ。


{82C71205-1289-49A9-92B2-1FA5B6514F7B}



『ビッグステップ』

=大きな一歩

?かな?



9月9日ワンマンライブに向けて
自分に出来ることは
精一杯やろうって決めた。

毎日ブログを書いてるのも
その1つです。


文章かくの苦手やから
面白いブログになってないかも
しれへんけど、
毎日その日思ったことは
書こう!って思ってる。



ジャグリング動画もその1つ。
家族に協力してもらって
そのためだけに
大阪まで連れてってもらって
動画を撮ってもらいました!


自分1人では生きていけへん。

LIVEだってそう。

スタッフさん、応援してくれる皆が
いなかったら成り立ちません。

このブログだって
読んでくれる人がいるから
意味があるわけで。



何が言いたいかって(。・ω・。)

9月9日。

ワンマンライブに1人でも多くの人に
来てもらいたい。

竹芝ニューピアホールが満席に
なってる景色をみたいです。

1/4の胸の衝動で
みんなが飛んでる景色をみたい。

並行世界のハロウ•グッドバイで
みんなが
『ハロウ•グッドバイ•ハロウ』
って両手あげてる景色をみたい。


会場いっぱいの白いサイリウム
の景色をみたい。


いーーーっぱいあるんだ。
書ききれないほど。



明日は名古屋で定期公演があります。
場所は名古屋M.I.D 19:30〜
まだまだ間に合います(。・ω・。)

1人でも沢山の人に
LIVEを見て欲しいです!!!
{A476C50E-F21B-483E-B87D-E727E3316CCC}



れぼちゃんのInstagramのコーナー

Instagramあるある。

ファッションもどんどん発信してくぞー!