おはよこんにちこんばんは〜ッ
今日もよんでくださり
ありがとうございます!


ワンマンまで
残り、、、25日!!!



本日は8月15日!

『終戦記念日』
毎年この日に「全国戦没者追悼式」が
行われるそうです。


まゆには難しい、、、

{053C9121-3726-403F-BA39-C53667F060FD}



今日は川崎CLUB CITTA' 
で対バンライブでした!!!


今日のセトリは
ブチ上げ⇧ソングでした🔥


遅い時間だったけど
最後まで残ってくださった皆さん
ありがとうございました!!!

みんながサイリウム振ってくれたり
ピョンピョンはねてるの
ステージから見えると
めちゃめちゃうれしい!!💗

ほんまに楽しかったぁああーーー🙈

ステージに立ってる瞬間って
なんともいえへんくらい
楽しいの!!!



次、みんなに会えるのは
8月18日の金曜日( ̄^ ̄)ゞ

名古屋M.I.Dにて19:30〜
定期公演があります!!!



この日はミッションがあり

150人動員


を目標としています!!!


ワンマンライブに1人でも
多くの人に来てもらうためにも
私たちの事を知ってほしい。

お友達連れて来てほしいなッ💗
そしたらむっちゃ喜ぶ、、、( ̄∀ ̄)



ミッションも達成して
ワンマンライブに向けて良い流れを
みんなと一緒に作っていきましょー!!!


{9E64C4F2-212B-49A8-85B8-027646D946B7}