にゃんにゃんうさぎラブラブ

{E5F931BC-6F0D-45F8-A812-B8BD3EC49110}


新年あけましておめでとうございます。

2016年はChu-Zの応援
麻衣愛の応援
ありがとうございました。

たくさんのみなさんの支えがあったなと
実感してます。


昨年はたくさんのことがありました。


バンコク行った
滋賀での公開収録スタート
アルバム発売
コロムビアさんさようなら
あーちゃんが辞めた
5人になった
新メンバーオーディション開始
赤坂BLITZでワンマン
テイチクさんこんにちは
新メンバー2人加入
5大都市ツアー
移籍第一弾シングル発売
日本代表で中国に行った
リーダー卒業発表した

大きな流れはこんな感じで
そのほかにも小さい山が
たくさんありました。


そのときその瞬間は
すごく大変だったけれど
今では全部成長するためのものって
考えられます。

そのおかげでスッキリした気持ちで
新年を迎えられました。

と言っても、知らない間に
新年を迎え...


起きた頃には街が
あけおめ〜カナヘイハートと1番盛り上がるのが
もう終わって一息付いてる頃でした...


『寝過ごす』という
新年の迎え方をまたやってしまった。

人生で3回目くらいカナヘイびっくり


やっぱり年越しは
仕事があったほうがいいつながるピスケ


テレビ見ててたくさんの方が
活躍してるの見てると

Chu-Zはなんで?
私なんで?
って悔しく思った大泣きうさぎ


やっぱり私は仕事人間。
そんな自分が1番自分らしい。

2017年は新たな一歩踏み出す年になるから
皆さんも麻衣愛について来てください。

よろしくお願いしますてへぺろうさぎサッ


{C8765D06-C088-4336-9556-543C42702860}

久しぶりにみんなで写真撮った気がする。
7人で撮るとき俺はいいって洋平さんは
いつもカメラマンになってくれてるから

洋平さんがみんなで撮ろーって
言ってくれて嬉しかったとびだすピスケ2とびだすうさぎ1


この写真が懐かしい〜って
みんなで笑顔で話せるように
新たな1年頑張りますカナヘイハート


麻衣愛より。