Chu-Zを応援してくれてる皆様へ。

昨日ファンクラブでもお知らせした通り、2012年より約4年半Chu-Zのリーダーとして活動してきましが、来年2017年1月20日をもってグループを卒業することに決めました。

今後は1人で芸能活動を続けていきますが、大好きな皆さんに会える機会は必ず作っていきます。ソロ活動になっても、引き続き応援して頂けたら嬉しいです。

たくさん考えて、たくさん目で見て、触れて、自分で決めました。理由はたくさんあります。大きな理由がひとつではなく、たくさんのことが重なり考え抜いた結果です。


28才になり、20代のうちにアイドルという枠にとらわれず一度きりの人生やりたいことをやろうと思っても、自由にしたらどうしてもグループにいると迷惑かける人が多くなってしまいます。

私はアイドルが大好きです。Chu-Zに入って出会ったファンの方、スタッフさんみんな大好きです。昨日の発表してからSNSなどでみんなの想いなどもちゃんと受け取ってます。本当に有り難いです。Chu-Zを好きになってくれて、麻衣愛っていう存在を知ってくれて本当にありがとうドキドキ

新メンバーも入って新たに若い風が吹いて走っているChu-Zを今後もよろしくお願いします。そして、1月20日はO-WESTで卒業公演をさせていただきます!!絶対にきてほしいです!!

Chu-Zリーダー麻衣愛でいる残りの時間たくさん思い出作って楽しいものにしたいと思っているのでみなさんにもご理解頂けると嬉しいです。

最後に...にゃんにゃん連合のみんなへ。
驚かせちゃってごめんね。最後までみんなの顔が浮かんで卒業決めるまで悩んだけど、会えなくなるわけじゃないしこれからも新しい麻衣愛を見せれるように頑張るからお互い頑張っていきましょう!!これからもよろしく!

Chu-Z リーダー 麻衣愛