にゃんにゃんうさぎドキドキ

{2660F63A-ECAC-4F76-B1C5-1CF7DD0C390C}

インスタントジョンソンの
shall we conte?

たくさんのアイドルさんと
コントすることができたよドキドキ

この写真に写ってる下の段の
左から2番目のエプロンが私で
上の段の緑の髪がかえで。

同じグループに見えないww笑い泣き

シャルコンのスタッフさん
インジョンさん
レギュラーメンバー
みんな本当に好きラブラブ


{24AB0F47-56B4-4224-A352-75B1D8ACA86B}

尊敬する師匠たち↑
ワールドヲーターさん。
はじめはまぢ舐めてたww
一応4年半踊り続けてるから
すぐ覚えられるだろうと
思っていたけど
レッスン終わる頃には
彼らたち神に見えましたおねがい

見てくれた人はわかると思うけれど
メガネ芸めちゃめちゃ
難しかった!!笑

今回の練習で1番
時間かけたのこの
ワールドヲーターなんですww

{4E4BC78B-9245-4F85-8141-859985FA2022}

すごーく楽しかったドキドキ照れ

{2A9C830B-252C-4416-95F5-A3B1AAA796D6}

{06317C25-FA5E-4664-AA0C-B61550CD5868}

{B3993A7B-896F-49FF-9285-74E45FD418E7}

時間は流れてるから
ずっと同じを続けるのは
難しいからこそ
今を楽しまなきゃって思う

その一瞬のために
たくさんの時間をかけて
作り上げるのもすごく好きドキドキ

今日もありがとうドキドキ


最後に、シャルコン1周年
おめでとうございます!!

私をチームシャルコンの
仲間に入れてくれて
ありがとうございます!!

早速今月のシャルコンは
お休みだけど、
まだまだ盛り上げて行くぞ〜グー

Maiaより。