にゃんにゃんうさぎドキドキ

明日からしばらく遠征音譜


福岡2days、名古屋、大阪


こんなに地方まわるのは
去年のリリイベぶりだなぁ〜ドキドキ


Chu-Zは東京でも
まだまだだから
一歩外に出たらさらに
まだまだ。


ってか、むしろ誰。


的なノリなんだけど
きっとChu-Z、
去年よりも、
パワーアップしてると
思うんだ。


あれから何百回というLIVEを
重ねてきたんだもん。

LIVEの回数って
自信とか力になってるって
目を瞑ると本当に思う。

また明日から出会う人を
一人一人大切に
行ってくるねパー


今日レッスンで
るーちゃんが
「過去は振り返らない」
と言った。

続けてかなが
「過去こそ大事だよ」
と言った。


話の発端は
容量がなくなってきて
練習動画撮れないから
昔のMovieを
消すとか消さないとかで
話してたんだ。笑

私は、バックアップしたことのない
5sだから容量とかMovieとか
撮れる要員にすら
選ばれてないんだけど...


私は
「過去は変えられない。
でも今からは変えられる。
でもその今に影響するのも
過去である。

みんな昔はピッチピチなんだから
過去の栄光を
言い続けるほど
今がなにもない自分には
なりたくない。」
って思う。


明日になれば
今日も過去。


精一杯咲き誇れ〜
え〜ロケット


だからがんばろ。

とりあえず早起き。


Maiaより。