にゃんにゃんうさぎドキドキ

{34880729-6770-4C83-BD82-9F90066F6D93:01}


本日で約3年間
お世話になった
showroomが最終回でしたえーんラブラブ

「Chu-Z my room」

まだ台本があっても
うまくお話できない頃から
お世話になっていて
本当にお世話になりました。


私あまりたくさん出ることは
なかったけれど
showroom大好きでしたドキドキ


コメドラとか
なんかワイワイするの
好きだし
終わるたびに
ファンの人が
面白かったって言ってくれると
本当に嬉しくて...ドキドキ

可愛いって言われるよりも
面白いって言われた方が
ガッツポーズしたくなるww


それにおじいちゃんも
見てくれてて
なかなか会えないから
元気にしてるよって
伝える手段でもあったんだ。

もちろん地方に住むなかなか
会えないファンの人にも
動く私たちを見てもらえる
貴重な時間でしたおねがいドキドキ

前回はまいまいメモリアルという
謎のゲームをやったり

{697CC8D6-993C-4F47-B674-263C2576733F:01}


showroomでの企画は
毎回楽しみでしたドキドキ

最終回は2000人以上の方が
見てくれてて
すごく嬉しかったですウインクドキドキ

お花もいただきましたドキドキ

{666AEA54-645B-466F-830F-248EA84EB715:01}

可愛いよねドキドキ

ちらっ。

{44ECB869-C5AD-4E3E-B038-D20B6C8388D4:01}



しかも最終回!!

じゃんけんに勝って
真ん中座れたてへぺろ

めっちゃラッキードキドキ

{1C30B735-6F56-4B3E-8226-B0084D4B3B33:01}


Maiaより。